季節の変わり目!の巻



温かくなってきて
ねこたちの根城が変わってきました
キナコは布団がお気に入り





うなぎはソファの隙間の端っこが落ち着くみたい





かごに入るのも珍しくなっていくはず
あくび前のもごもご顔





この瞬間の顔が一番いい





その後大口
ねこの口は大きい





最近なにかと活発なキナコ





炊飯器をなめる癖も加速する





ごはんが残ってるのに
おやつ感覚なのかな?


ではまたー!(^ω^)

いつも読んでくれてありがとー!ぽちっとよろしくお願いしまーす! 
↓かわいいにゃんこがいっぱい!
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

飼い主

筆者:ねこぐさ
キナコとうなぎを引き連れ
ドキドキハッピーライフを満喫中の猫好き男(^ω^)
うちのねこ

キナコ ♀ 2歳
うなぎが来てから
おっとりお姉さんに大変身!
それでもやっぱりおばかさん?


うなぎ ♂ 1歳
突然わが家にやってきた
ハチワレの男の子
かわいい声の甘えん坊
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR